伊藤かずえ、愛車シーマの代車を運転する姿を初公開「運転しやすいです」と感想語る

女優の伊藤かずえが1日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」を運転する姿を初公開し、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「キックスはサイズ的にも丁度良いですよね」

 女優の伊藤かずえが1日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」を運転する姿を初公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日テレの駐車場から帰るところです」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 30年以上乗っている1990年式の愛車シーマは日産自動車によりレストア中。代車のキックスはオレンジカラーの車体が印象的で内装もおしゃれだ。

 伊藤は「代車のkicks、運転しやすいです♪」と続け、動画の中でも「日テレの駐車場です。終わりましたー、仕事」と運転しながら話した。

 ファンからは「運転する御姿、カッコいいです」「運転しているかずえさん、素敵ですね」「かずえさんの運転姿はカッコイイ」「キックスはサイズ的にも丁度良いですよね」「シーマと比べたらやっぱ物足りないんじゃないですか??」「かずえちゃんの運転してる姿と、かずえちゃんの声が聞こえて嬉しかった♪」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください