布川敏和、臨月に入った長女の姿公開「ついに今月 僕は ジィジになります」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が1日、自身のインスタグラムを更新。臨月に入った長女・布川桃花さんの姿やベビーグッズを公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

「ふっくんも優しいじぃじになるのね」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が1日、自身のインスタグラムを更新。臨月に入った長女・布川桃花さんの姿やベビーグッズを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ついに今月 僕は ジィジになります。というのも, 愛娘・桃花が臨月になったのです」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、その桃花さんの全身ショット。ワンピース姿で、お腹が大きく膨らんでいる。

 出産に備えたロンパースやヘアバンド、哺乳瓶、ベビー雑誌を読む姿なども披露し、「初孫チャンと逢うのが楽しみです」と待ちきれない心境を明かした。

 ファンからは「桃花ちゃん、だんだんお母さんの顔になってきていますね」「桃花ちゃんとても優しい顔してますね、わくわくします」「ワクチンドキドキ楽しみですね」「メロメロですね」「ふっくんも優しいじぃじになるのね」「桃花ちゃんがんばれー!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください