里村明衣子、NXT UKで存在感 無敗戦士をスコーピオライジングで撃破

日本時間4月30日に配信されたNXT UKで、“女子レジェンド”里村明衣子がNXT UKで無敗のイーファ・ヴァルキリーと対戦し、激闘の末に里村がスコーピオライジングでヴァルキリーを仕留めて勝利を収めた。

激勝した里村明衣子【写真:(C)2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.】
激勝した里村明衣子【写真:(C)2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.】

興奮ツイート「この衝撃はなに?」

 日本時間4月30日に配信されたNXT UKで、“女子レジェンド”里村明衣子がNXT UKで無敗のイーファ・ヴァルキリーと対戦し、激闘の末に里村がスコーピオライジングでヴァルキリーを仕留めて勝利を収めた。

 試合前に「容しゃしないわよ」と意気込んだ里村はショルダータックルやアームバーで攻め込むと、一方のヴァルキリーはおじぎして里村への敬意を示すと延髄斬りからドロップキックを放って反撃した。

 さらに両者は関節技や蹴りの応酬を展開。

 ヴァルキリーがオーバーヘッドキックやパワーボム、ムーンサルトと怒とうの攻撃で追い詰めるも決定打とはならず、最後は里村がDDTからスコーピオライジングをヴァルキリーに叩き込んで勝利の雄たけびを上げた。

 試合後、里村はヴァルキリーとハグを交わして互いの健闘を称えると、自身のツイッターでは「この衝撃はなに?イーファに触発されたが、私はそんなに簡単にはいかないわよ。次は?」と英語で投稿した。

次のページへ (2/2) 【写真】無敗戦士に必殺のスコーピオライジングを決めた里村明衣子、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください