マギー、抜群スタイルの1枚に驚きの声「やばすぎます!!」 ウエストの細さに反響

モデルのマギーが4月30日、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルが際立つ1枚を投稿し、ファンから驚きの声を集めている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

お腹出しコーデで撮影された1枚

 モデルのマギーが4月30日、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルが際立つ1枚を投稿し、ファンから驚きの声を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マギーは「お仕事終わりにピラティスへ! 少しずつの積み重ねを大事にしたい」と記し、鏡越しの自撮りを投稿。お腹出しコーデで横向き撮影された1枚は、マギーのウエストの細さが印象的なカットとなっている。

「できたことができなくなったり思うように身体が動かなかったり。 それは色んなこともそうで。だけど、あえて能天気にこんな日もあるさ~ってしていたら、ある日また成長してる自分がみれるから 鈍感力も大事 なにより続けることが大事! そして出来たことの方に目を向ける!」と前向きな思いをつづった。

 この投稿には「スタイル良すぎ」「細すぎ」「スタイルやばすぎます!!!!」「足長っ!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した抜群スタイルの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください