MALIA.14歳長女との2ショットを公開「娘さん美人」と反響 「パパにそっくり」の声も

モデルのMALIA.が4月30日、自身のインスタグラムを更新。2018年9月に亡くなった元夫の格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に生まれた長女との2ショット写真を投稿し、あふれんばかりの愛をつづった。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

3年前にもらった作文も公開「お母さんは私の心の太陽」

 モデルのMALIA.が4月30日、自身のインスタグラムを更新。2018年9月に亡くなった元夫の格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に生まれた長女との2ショット写真を投稿し、あふれんばかりの愛をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「思春期娘とのバトルは日々あるもののなんだかんだ可愛いところ満載でなんだかんだ言っても大切なひとり娘」と記し、「写真は全然関係ないけど少し前に撮った想い出の写真」を投稿。14歳長女との仲の良さが伝わる写真を公開した。

 投稿では「“女同士だから出来る事”を大切に思春期さんの日々変わるテンションとゆっくり話しを聞く時間を作ってます」とつづり、ハッシュタグでは「#思春期娘との時間 #大事な大事な1人娘 #年々増える女子タイム #怒りも凄いけど愛も凄いんだよ」と添えた。

 また、投稿の3枚目では長女からもらったという作文も紹介。「#朝ストーリーに載せてた3年前の母の日の作文 #お母さんは私の心の太陽」と説明した。

 この投稿には「手紙泣けてくるよ」「とっても素敵です」「娘さん美人」「最高の姉妹? あれ!親子」「娘さん、パパにそっくりですね」「一気にお姉さんに変化しましたね」「二人とも可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.が公開した14歳長女との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください