新庄剛志、真っ赤な高級車との“2S”に驚きの声「世界一赤が似合う」「カッコ良すぎ」

元プロ野球選手の新庄剛志が1日、自身のインスタグラムを更新。赤のランボルギーニとの“合成”2ショットで「もうそろそろ昔を思い出して派手なやつかましたろうかな」と高級車への思いをつづった。

新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】
新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】

真っ赤なシャツを着用した新庄が高級車と合成2ショット

 元プロ野球選手の新庄剛志が1日、自身のインスタグラムを更新。赤のランボルギーニとの“合成”2ショットで「もうそろそろ昔を思い出して派手なやつかましたろうかな」と高級車への思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本の車の免許もゲットしたことだし、もうそろそろ昔を思い出して派手なやつかましたろうかな!!」とニヤリと笑う絵文字を添えた新庄。

 キャップとマスク姿で赤のド派手なシャツを着用した新庄が同じく真っ赤なランボルギーニの横でポーズを決めている。また次の投稿では同じポージングの新庄がバタフライドアの真っ赤なフェラーリと写る1枚を投稿。どうやら写真は合成されたもののようだ。

 投稿では「みんなはカウンタック派!?フェラーリ派!? 僕は昔はカクカクした カウンタック派 今はフェラーリのエンツォ派」と自身の車の好みを説明した。

 この投稿には「車より新庄さんがかっこいい」「派手なやつ、かまっしゃってください」「世界中の誰よりも似合ってるよ カッコ良すぎ」「世界一赤が似合う」「お似合い過ぎです」などの声があがっている。

次のページへ (2/3) 【写真】ド派手な真っ赤なシャツ姿の新庄剛志と真っ赤なランボルギーニの“合成2ショット”
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください