マギー、ベントレーコンチネンタルGTで高速道路を疾走 「ワーオ」「すごい」と大興奮

モデルのマギーが30日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。高級車ベントレーコンチネンタルGTに試乗する様子を公開し、話題を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「やっと乗れる」と運転席へ

 モデルのマギーが30日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。高級車ベントレーコンチネンタルGTに試乗する様子を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ドキドキ試乗】マギーがベントレーコンチネンタルGTで高速道路を駆け抜ける!走り出しも加速もスムーズすぎて姉弟で買いたくなりました」とのタイトルだ。

 ホワイトのベントレーコンチネンタルGTが登場。「やっと乗れる」とマギーは早速、運転席へ。ドライブを始めると、「踏み込んだ瞬間の走り出し、めちゃくちゃ速いですよ」「ワーオ」「すごい」と感激しきりだ。

 そして、高速道路へ。走り心地、内装の装飾について次々とコメントし、大満足で試乗を終えた。

 ファンからは「マギーちゃんベントレーを運転してめっちゃキラキラしてさらに綺麗です。。」「内装のギミックがたまらん」「いかん、欲しくなるwww」「いいなぁ~」「そりゃこんな美女が高級車乗ってたら見惚れるわな」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください