伊藤かずえ、愛車シーマの入庫へ向かうドライブシーン レストア前に“シーマ愛”語る

日産自動車株式会社の公式ツイッターが4月30日に更新。女優の伊藤かずえが、1990年式の愛車「日産シーマ」をレストアするために、入庫に向かう様子を公開した。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「入庫に向かうレストア前のシーマと伊藤さんの様子」

 日産自動車株式会社の公式ツイッターが4月30日に更新。女優の伊藤かずえが、1990年式の愛車「日産シーマ」をレストアするために、入庫に向かう様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は、30年以上乗っている愛車シーマを大切にしていることが話題となり、日産自動車が約半年間かけてレストアすることが実現した。

 これを受けて、日産の公式ツイッターでは随時、レストアの状況や様子を紹介している。今回は「【#シーマレストア9】4月26日、入庫に向かうレストア前のシーマと伊藤さんの様子をお届けします」と投稿した。

 44秒の映像を公開。シーマを運転する伊藤、車道を走るクールなシーマの外観を映している。伊藤は「30年一緒だったし、6か月も乗れないなんてことがすごく寂しくなる。この音とか覚えておこうかなとも。若返って帰ってきてねっていう感じですね。今までありがとうというのと」などと、シーマへの熱い思いを語っている。

 コメント欄には「シーマ愛に頭が下がる(笑)」「シーマ、愛されてますね」「凄い気持ちがわかります」「30年乗り続けられるのってスゴい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえと日産シーマの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください