「かつみ・さゆり」さゆり、ミニ姿で「呪術廻戦」ポーズ披露に喝采「アイドルっぽい」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが29日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈衣装で人気漫画「呪術廻戦」の領域展開ポーズを披露し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「真ん中1つリボン久しぶりですぼよ」と4枚の写真をアップ

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが29日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈衣装で人気漫画「呪術廻戦」の領域展開ポーズを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもの階段シリーズです~ 真ん中1つリボン久しぶりですぼよ」と記して4枚の写真をアップした。

 階段に立ったいつものカットに加え、「#かつみさんが #呪術廻戦Tということで #五条先生押しのさゆり」と記し、「#夫婦で #領域展開 #無量空処」のポーズを繰り出した。「#現実は #人生の展開も失敗しまくる #かつ さゆです」と続けている。

 ファンから「可愛い領域展開」「安定の可愛さ」「セーラームーン実写版だ」「めっちゃ綺麗」「アイドルっぽい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆりが実際に公開したミニ姿「呪術廻戦」ポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください