日テレ畑下アナ、スタイル維持の秘けつ「好きなものは我慢しない」 驚きの食生活

日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」の公式YouTubeチャンネルが30日に更新され、畑下由佳アナウンサーと忽滑谷こころアナが“ダイエット”について明かした。

日本テレビの畑下由佳アナウンサー【写真:インスタグラム(@y_hatashita)より】
日本テレビの畑下由佳アナウンサー【写真:インスタグラム(@y_hatashita)より】

忽滑谷アナは悩みを告白「どんどん肥大化」

 日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」の公式YouTubeチャンネルが30日に更新され、畑下由佳アナウンサーと忽滑谷こころアナが“ダイエット”について明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「畑下アナのダイエット方法【畑下由佳、忽滑谷こころ】」と題し、公開された動画内で2人は自身の食生活を明かした。

 忽滑谷アナは「ほんと、スタイルが良くて、いつも横に並んでいて薄いなって思うんですよ」と畑下アナのスタイルを絶賛。畑下アナは体型をキープするための努力を明かした。

「好きなものは我慢したくない」という畑下アナは、甘いものや高カロリーの物も食べるとしながらも、その翌週に我慢する週などを作るようにしているという。実際に詳細なカロリーの数値を調べるなどはせずに、「痩せるって思ったら痩せる気がする」と“根性論”を唱えた。

 食生活のバランスが悪いとも話し、朝に生クリームが詰まったフルーツサンドを3つ食べたら、その日の夜は豆腐1丁にするなど、帳尻を合わせると話した。カロリーが低いものはいくらでも食べて良いと笑い、「大したダイエット法は持っていない」とした。

 一方で忽滑谷アナは「私は体型の維持ができていない」とポツリ。体育会だったため食べても太らなかったようだ。しかし、運動をやめてからは太る一方だという。「どんどん肥大化していて……」とし、「豆腐1丁は見習いたいなと思いました」と感心しきりだった。

次のページへ (2/2) 【動画】驚きの食生活を告白…忽滑谷アナも「ほんとスタイルが良い」と感心した畑下アナの美スタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください