鷲見玲奈、和装にノースリーブ“まるでファッションショー”映像にファン「最強」「参った」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が29日、自身のインスタグラムを更新。NiziUの曲に乗せたファッションコーデの“TikTok映像”を公開した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「(どうしてもNiziUの曲で編集したくて)」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が29日、自身のインスタグラムを更新。NiziUの曲に乗せたファッションコーデの“TikTok映像”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日発売のバースデーカレンダーに合わせたといい、「カレンダー発売を記念して、TikTok始めてみました(どうしてもNiziUの曲で編集したくて) バースデーカレンダーの衣装紹介していますので、ぜひチェックしてみて下さい #バースデーカレンダー #衣装紹介」とつづった。

 楽曲に合わせ、ボーダーのシャツ、眼鏡姿、着物、オーバーサイズのニット、ノースリーブのドレスワンピースのコーデなど、おしゃれでキュートな衣装特集を披露している。

 ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「見事な八変化」「どれがいい?と聞かれたら迷ってしまうね」「最強」「たまらん!」「イヤー参った」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】鷲見玲奈が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください