アレクサンダー、親子3ショットにファン“胸キュン”「目も口元もそっくりですね」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが29日、自身のインスタグラムを更新。3歳長男と0歳長女との親子3ショットが話題を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「3ショット」とハートマーク

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが29日、自身のインスタグラムを更新。3歳長男と0歳長女との親子3ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「3ショット」とハートマークを添えて2枚の写真をアップした。室内で、手前に長女を胸に抱き寄せるアレク。奥に長男も座っている。2枚目はアレクが目線外し、長男はアレクの手を抱えている。生後約半年の長女はカメラを見据えている。

 ほっこりするショットに、ファンからは「娘さんはお父さんに目も口元もそっくりですね」「パパそっくりの美人ちゃん カゲ君もイケメンな筈だわ」「娘ちゃんのカメラ目線にキュンですね」「唇の形までそっくり!!」「パパと美人ちゃん口もとそっくり」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください