かまいたち、フワちゃんとまるで組体操のような1枚 「仲良し」「濱家さんイケメン」と話題

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が29日、インスタグラムを更新。相方・山内健司と一緒に、人気YouTuber芸人・フワちゃんと、まるで組体操のようにポーズを決めるショットを公開した。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「日テレの廊下ではしゃぎすぎ」

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が29日、インスタグラムを更新。相方・山内健司と一緒に、人気YouTuber芸人・フワちゃんと、まるで組体操のようにポーズを決めるショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濱家は「フワ。日テレの廊下ではしゃぎすぎ。顔おもろすぎ」とつづった。

 おしゃれなジャケットスタイルの濱家と山内が横に並び、それぞれの片膝にフワちゃんが足を乗せ、フワちゃんは立って笑顔を浮かべている。両手を振っているようで、写真がブレている。濱家と山内はフワちゃんの足をしっかり支えながらもにっこり笑っている。

“組体操”のようなワンシーン。ファンからは「足の支え方に優しさしか感じない」「濱家さん余裕そうだけど、山内さんがしんどそうなの可愛い」「仲良しで超可愛い」「濱家さんイケメン」「躍動感すごすぎる」「可愛い 支え方が丁寧」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち濱家隆一が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください