RIKACO、おしゃれコーデのゴルフウエアでスイング 「フォーム綺麗」と話題に

タレントのRIKACOが29日、自身のインスタグラムを更新。1年以上ぶりというゴルフのスイングとウエア姿を公開した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「先日1年以上ぶりにゴルフ」と紹介

 タレントのRIKACOが29日、自身のインスタグラムを更新。1年以上ぶりというゴルフのスイングとウエア姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日1年以上ぶりにゴルフ 肩を痛めずっと出来なかったゴルフ」とつづり、「少しづつ復活まだまだ怖がりながらでずが打てたーー なんか嬉しかったーー好きな事また出来る様になると気分も上がるね 練習しないとね。。打ち方がおばん笑」と、ゴルフの様子を報告した。

「打つ時だけは流石にマスク外したよ息が苦しくて 早くマスクなしになりたい」とも記した。

 1枚目は動画で、ゴルフ場で、ドライバーショットを放つ場面をとらえたもの。ポーズを決めて振り返りざまに、サムズアップで笑顔を見せている。2枚目は、グリーン上でカップの横でポーズ。黒キャップをかぶり、トップスは白の長袖インナーに黒のトップスを重ね着しており、赤のパンツスタイルのコーデだ。

 コメント欄には「スタイルいいー」「ナイスショット 上手」「フォーム綺麗ですね」「パンツ素敵です!! わたしも練習がんばります」「赤のパンツが似合ってます」「今更ですが、足長っ!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】RIKACOが公開した実際の映像と写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください