テレ朝・林美桜アナ、グラビア初挑戦「ショートパンツをはいたのは久しぶりでドキドキ」

テレビ朝日の林美桜(みおう)アナウンサーが発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)でグラビアに初挑戦し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の林美桜アナウンサー【写真:インスタグラム(@miou0hayashi)より】
テレビ朝日の林美桜アナウンサー【写真:インスタグラム(@miou0hayashi)より】

日本一乙女な女子アナの素顔

 テレビ朝日の林美桜(みおう)アナウンサーが発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)でグラビアに初挑戦し、反響を呼んでいる。

「スーパーJチャンネル」「あいつ今何してる?」などを担当し、恋愛経験ゼロの“日本一乙女な女子アナ”の肩書きを持つ林アナが空想デートでグラビアに初挑戦。

「彼氏いない歴=年齢」であることを告白している27歳の林アナが、カフェ店員、電車の乗客、お花屋さん、警備員など、日々さまざまな男性との恋愛を空想している。

「今回はカメラマンさんが年上の方だったので、包容力のある男性とのデートをイメージしました。初デートは自分が緊張しない場所がいいですね。猫が大好きで、猫カフェデートに憧れていたので、それがかなってうれしかったです。衣装も全部お気に入りなんですが、ショートパンツをはいたのは久しぶりでドキドキしました」とコメント。

「あとは、でこ出しヘアですね。もともと面長がコンプレックスで、おでこは好きな人にしか見せないって決めていたので…。脚もおでこも彼氏より先に皆さんに見せていること自体が事件だと思います(笑)」とメッセージを寄せた。

 そのほか、幼少期のお宝写真を一挙掲載。日本一乙女な女子アナの素顔にも迫っている。

 表紙には女優・松本まりかが登場している。

次のページへ (2/2) 【写真】ドキドキの初グラビアに挑戦した林美桜アナ&松本まりかの色白美ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください