城田優、14歳当時の写真公開に驚きの声「めちゃめちゃイケメン」「出来上がってる」

俳優で歌手の城田優が28日、自身のインスタグラムを更新。中学3年生の14歳のときのイケメンショットを公開し、反響を呼んでいる。

城田優【写真:インスタグラム(@yu_shirota)より】
城田優【写真:インスタグラム(@yu_shirota)より】

「中学生で既にイケメン」

 俳優で歌手の城田優が28日、自身のインスタグラムを更新。中学3年生の14歳のときのイケメンショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「14歳ですって」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 自身は「#老けてますよね」と謙遜したものの、甘いマスクのさわやかな青年の姿が印象的。

「#21年前か」「#やばいね笑」「#まだ身長178cm」と続け、「#優しくて明るくて可愛い人がタイプみたいです」「#好きな歌手は神様こと宇多田ヒカル様」「#老け顔」と当時を振り返った。

 ファンからは「この頃からめちゃめちゃイケメンですねー」「出来上がってる」「こんな人クラスにいたら絶対恋する」「14歳とは思えない大人感」「大人っぽい14歳」「中学生で既にイケメン」「可愛すぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「14歳とは思えない大人感」「こんな人クラスにいたら絶対恋する」と大反響…城田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください