スザンヌ、しまむらの服でおしゃれ着こなし公開「3コーデとも可愛いすぎる」

タレントのスザンヌが28日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。ファッションセンターしまむらで購入した衣類や靴を使った3種類のコーデを公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「子どもの練習とか、習い事にぴったり」

 タレントのスザンヌが28日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。ファッションセンターしまむらで購入した衣類や靴を使った3種類のコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今からしまむらで買ったお洋服を使ってコーディネートしてみたいと思います」と話すと、さっそく1着目“春のお出かけコーデ”に着替えた。

 後ろが編み編みなっている白のトップスと薄グリーンのパンツ、インナーもカップつきキャミソールというコーデで、「超ラクチン。1000円台でこんなパンツが買えるの」と驚きを交えた。

 2着目はピンクベージュのニットワンピースに、上下どちらでも着れるワンピースを合わせた。「子どもの練習とか、習い事にぴったり」。足元もしまむらのふわふわの靴で、「スポーツ観戦のイメージ」とスポーティーなシーンでも使えるとアピール。

 そして、3着目は「一番使えると思っていた」マキシ丈の無地でシンプルな黒ワンピと、シャツワンピの組み合わせ。「遊園地とか行って子どもと走り回りたい」と、想像を膨らませた。

 ファンからは「めっちゃくちゃ可愛いすぎる!」「3コーデとも可愛いすぎる」「しまむら最高!」「安いのにこんな素敵な服を売っているしまむらさんもすごい」「コーディネート紹介ありがとう」「こんな素敵なコーディネートができるスーちゃんもすごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください