加治ひとみの“かぢボディー”堪能できるグラビアマガジン登場 全64ページ

グラビアマガジン「Splash! 加治ひとみ」(宝島社)が6月15日に発売されることが決まった。

加治ひとみ
加治ひとみ

浜辺からバカンスのワンシーン、シャワー、寝室…

 グラビアマガジン「Splash! 加治ひとみ」(宝島社)が6月15日に発売されることが決まった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新たに誕生した「Splash!(スプラッシュ)」シリーズの第1弾は全64ページのボリューム。「奇跡のアラサー」と呼ばれ、「腸活」で人気の加治の“かぢボディー”が堪能できる1冊となっている。

 解放的な南国の浜辺からバカンスのワンシーン、シャワー、寝室など、さまざまなシチュエーションで撮影。

「かぢボディー」をこれまで以上に惜しみなく、限界まで披露している。

 加治は、「今回宝島社からの記念すべき新刊の第一弾を務めさせていただくと聞いた時うれしさとプレッシャーを感じました! この1冊で日本中をハッピーにしたい! そして加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する新しいグラビアマガジンにしたい!と思いました」とコメント。

「撮影は大好きなクリエーターチームでの撮影だったので身を任せ全力を出すことが出来ました。今まで見た事ない加治ひとみが見られると思います。ぜひ手にとっていただき、ハッピーやスパイスが伝わるとうれしいです!」とメッセージを寄せた。

 同シリーズは全国のセブンイレブン、セブンネットショッピングを中心に、全国の書店・オンライン書店でも展開する。

次のページへ (2/2) 【写真】別の雑誌では美しい背中で魅了…加治ひとみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください