“くみっきー”舟山久美子、楽ちんワンピース姿に「妊婦に見えない」「めちゃめちゃ可愛い」

モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子が28日、自身のインスタグラムを更新。楽ちんワンピース姿を公開し、「妊婦さんに見えない」と脚光を浴びている。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「着痩せ効果抜群」と絶賛「シワが気にならずそのまま着れるのもお気に入り」

 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子が28日、自身のインスタグラムを更新。楽ちんワンピース姿を公開し、「妊婦さんに見えない」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽ちん可愛いワンピースがマイブーム」とつづり、「シワ加工になっているので、洗濯機で洗った後もシワが気にならずそのまま着れるのもお気に入りです」と続けて5枚の写真を添えた。

 2019年9月に一般男性と結婚し、今月16日に第1子妊娠を発表。妊娠6か月であることを明かした中、「バイカラーになっていて下がブラックなので着痩せ効果抜群 妊娠初期はこれを着ていると目立たないのでヘビロテしてました…!」と着用姿を披露した。「この時はベルト巻いてますがウエストは、細めのゴムで切り替えになってます」と記している。

 また「撮影だったのでヒール履きました!そして、マスクはこの時のみ外しています」と補足し、ハッシュタグで「#春服 #春コーデ #デート服」と締めくくった。

 ファンから「めちゃめちゃ可愛い」「妊婦さんに見えない」「素敵コーデ」「お腹目立ってなくてスゴい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「妊婦に見えない」「素敵コーデ」と反響…“くみっきー”舟山久美子が公開した楽ちんワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください