とろサーモン村田、運命のバイクとの対面 ファン絶賛「FXめっちゃいいですね~」「貴重な文化遺産」

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が27日、YouTube「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。運命のバイクとの対面動画を公開し、反響を呼んでいる。

「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】
「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】

「良い相棒に巡り会えて良かったですね」

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が27日、YouTube「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。運命のバイクとの対面動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『旧車』FX550フルレストア始動!」とタイトルをつけた動画は「一生乗りたいと思えた運命のバイクを見つけました。死ぬまで乗る為にフルレストアスタート!」と説明がついている。

 画面に登場すると、「以前からどうしてもやりたかったことがありまして、バイク乗って、キャンプに行きたいと思ったんです。最近、旧車熱がすごく上がってきまして、昔のバイクに乗りたいと思って、今、探してもらっている。バイク屋さんから連絡あったので、いいバイクがあれば、購入しまして、富士山のふもとにツーリングキャンプに行きたい」と目的を語り、そのバイクと初対面する様子を伝えた。

「寝る前にそのバイクのYouTubeを見てる」ほど熱を上げている意中の旧車とは、カワサキのFX550。

 さっそく車体を覆う黒いシートを外すと、クールなバイクが姿を見せ、「うわー、渋いね! うわ、ええやん!」と大興奮。

 続いて、「エンジン、かけれますか?」とことわりを入れてから、ハンドルを握る。

 心地よいエンジン音に「いい!いい!いい!」と連呼し、「これは興奮するなぁ」と絶賛した。

 仕様はヨーロッパモデルで、陸路で輸入したもの。「ヨーロッパの逆車ですか?」と貴重なモデルに視線はくぎづけ。

 その後も、旧車愛をたっぷりと語り、ラブコールを送った。

 ファンからは「FXめっちゃいいですね~」「モテそう~かっこいい」「良い相棒に巡り会えて良かったですね」「FX懐かしい」「これは!貴重な文化遺産の確保ありがとうございます」「バイクも喜んでますよ」「進化する過程見れるの楽しみです」「レストア楽しみに待ってます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】とろサーモン村田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください