中村獅童、2人の息子がすやすや眠る姿 寝顔ショットが「そっくり」「かわいい寝顔」

歌舞伎役者の中村獅童が27日、自身のインスタグラムを更新。2人の息子の寝顔ショットを掲載した。

中村獅童【写真:ENCOUNT編集部】
中村獅童【写真:ENCOUNT編集部】

「今日も仲良し」と紹介

 歌舞伎役者の中村獅童が27日、自身のインスタグラムを更新。2人の息子の寝顔ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日も仲良し。#超歌舞伎をご覧になってくださった皆様ありがとうございました #感謝 #夏幹 #陽喜 #獅童」とつづった。

 長男・陽喜くんと、次男で0歳の夏幹くんが、互いに頭を向けてすやすやと眠るところを写した1枚。心地よさそうな姿だ。

 ファンからは「可愛い」「そっくり 可愛いです」「メチャクチャかわいい寝顔ですね」「合わせ鏡かと思うぐらいに似ていて可愛いですね」「やっぱり似てますね~」「癒しですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村獅童が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください