スザンヌ、腹筋見せのウエア姿 ファン仰天「仕上げてきましたねぇ」「スタイル抜群」

タレントのスザンヌが27日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア衣装などの撮影時のショットを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「朝から晩までずっと楽しくてすっごく雰囲気のいい現場」

 タレントのスザンヌが27日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア衣装などの撮影時のショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日の撮影のあれこれ 朝から晩までずっと楽しくてすっごく雰囲気のいい現場に恵まれて、あーっ楽しかった!って帰ってきた」と報告した。

 続けて、「秋の楽しみな打ち合わせもばっちりできて、ミッションクリア 勉強もしたいし、明日の準備もしなきゃだけど、とりあえず今から息子の習い事へ 今週は頑張りどきだ」とつづった。

 時折、「ゆるっとダイエット」として体作りに取り組んでいることを明かしているスザンヌ。今回の投稿では、室内セットで撮影された10枚の写真を掲載。1、2枚目は黒ウエアに、身丈の短い白トップスを着用。腹筋をのぞかせている。ほかに、足元ヒールのおしゃれコーデに、、オフショルダーのトップス姿も披露した。

 コメント欄には「スタイル抜群ですね」「ザンヌちゃん、綺麗だよぉ」「笑顔が素敵」「仕上げてきましたねぇ 努力は嘘つかない」「いつも綺麗ですねぇ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください