畠山愛理、3年前の優雅な姿にファンうっとり「まるでビーナス」「指先まで綺麗です」

元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が27日、自身のインスタグラムを更新。3年前の思い出写真を公開し、「美しい」と話題になっている。

畠山愛理【写真:インスタグラム(@airihatakeyama)より】
畠山愛理【写真:インスタグラム(@airihatakeyama)より】

色鮮やかな花や海をバックにした雰囲気漂う写真の数々

 元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が27日、自身のインスタグラムを更新。3年前の思い出写真を公開し、「美しい」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 畠山は26日に「いつの写真でしょーか」と、色鮮やかな花をバックに赤の総柄ワンピースを着用し、しなやかなポーズを決める写真を投稿していた。

 そして、翌27日には「正解は2018年でした」と3年前の写真であったことを明かし、「最近プライベートでも載せる写真が特になくて、更新するなら過去の写真載せるかノアくんになってる気がする」とも添えた。

 答え合わせの投稿では、海をバックに寝そべる姿や雰囲気ある壁をバックにポージングした姿などを公開。「詳しくいうと撮影で行ったポルトガル、リスボンです」と説明した。

 これらの投稿には、「素敵な写真ですね」「まるでビーナス」「美しい、うっとり」「指先まで綺麗です」「身体柔らかいね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】畠山愛理が公開した3年前の優雅な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください