ROLAND、黒髪&全身黒コーデにファン驚き「マイケルジャクソンかと思った」「無惨様」

「ホスト界の帝王」ROLANDが26日、自身のインスタグラムを更新。ハットをかぶった全身ブラックコーデを掲載した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「#休日の過ごし方」と紹介

「ホスト界の帝王」ROLANDが26日、自身のインスタグラムを更新。ハットをかぶった全身ブラックコーデを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「俺の欠点なんだろう。そんな事を考えて18時間と7分。答えは出ず……」とつづった。ハッシュタグで、「#休日の過ごし方」「#帽子以外は全部」「#CHRISTIANROLAND」「#くろーらん」と添えた。

 真っ白な背景のスペースで、白の椅子に腰かけている。ジャケットにパンツ、ブーツにハットまで黒コーデのROLAND。ヘアスタイルも黒髪で、ハットに手をかけている。

 クールな1枚はファンの驚きを呼んでおり、「マイケルジャクソンかと思った!!!!!!!」「無惨様」「黒髪も素敵ローランド様」「金髪よりクールでかっこいいです」「肌の綺麗さが引き立つ黒髪」「めっちゃカッコイイ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ROLANDが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください