りんたろー。“女装後”のすっぴん姿にファン爆笑「めっちゃ美白」「目バッキバキ」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が26日、自身のインスタグラムを更新。“りんこ”のオフショットを公開し、ファンの笑いを誘っている。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「霜降りミキXIT」で制服姿のコスプレを披露したりんたろー。

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が26日、自身のインスタグラムを更新。“りんこ”のオフショットを公開し、ファンの笑いを誘っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「メイク落とした時のりんこ載せておくねw」と記し、投稿した写真。そこにはどアップで写るりんたろー。の姿が収められている。しかし、普段のりんたろー。ではなく、キラキラな目をした状態で、頬づえをつく姿など“かわいらしさ”を出した写真となっている。

 この日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系)ゴールデンスペシャルで“女装”し、制服姿で“りんこ”として登場したりんたろー。だが、その女装メイクを落とした後の1枚のようだ。

 この違和感ある姿にファンからは「こっちの方が好き!」「めちゃめちゃ綺麗」「イケメン」「怖い」「めっちゃ美白」「お髭がなければなぁ」「目バッキバキじゃない?」「りんこ美人」などさまざまな反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した“女装”後のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください