RIKACO、全身H&Mの大人コーデ披露 さすがの着こなしに「参考にしたい」「同じの欲しい」

タレントのRIKACOが26日、自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。ファストファッションブランド「H&M」の服を使用したコーディネートを披露した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

H&Mには若いイメージも「私たち世代も着られるものがある」

 タレントのRIKACOが26日、自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。ファストファッションブランド「H&M」の服を使用したコーディネートを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ファッション】H&Mコーデしてみたよ」と題して、公開された動画。全身を白で統一したホワイトコーデや麻のシャツを用いたリラックスコーデ、茶系で統一したコーデ、アニマル柄のワンピースなど大人らしさを表現したスタイルの数々だ。

 コーデに使用した服について「良いのを見つけたなと思います」と自賛。H&Mに若い子のアイテムのイメージがあったとしながらも、よく見てみたら「私たち世代も着られるものがあるんじゃないか」と感じたという。

 この動画には視聴者から「本当参考になって勉強になります」「長~い脚に見とれてしまいましたよ~」「こんなママになりたい!」「全部素敵でした 同じの全部欲しーい」「参考にしたいと思います」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが披露した全身H&Mコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください