加藤綾菜、夫・茶との“ラブラブ”な姿を披露 ほのぼの風景に「かわいすぎる」の声

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が26日、自身のインスタグラムを更新。夫婦で“ゆびすま”を楽しむほのぼのとした様子を公開した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

ロケの合間の夫婦遊びを紹介

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が26日、自身のインスタグラムを更新。夫婦で“ゆびすま”を楽しむほのぼのとした様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに『ゆびすま』しました 知ってる?」と記し、茶と2人で“ゆびすま”を楽しむ様子を公開した。

 動画内では「ゆびすま2」「ゆびすま1」など互いに楽しむが、終盤で茶は「ゆびすま0」と言いながら自分の指を上げてしまう場面も見られた。

 ハッシュタグでは「#ちーたん #可愛い #最後まで見て下さい #ロケの合間 #夫婦で遊び」と添え、中の良さがうかがえる。

 この投稿には「最後笑った」「めっちゃ仲良しすぎる」「ほのぼの過ぎる~」「カトちゃんかわいい」「素敵なご夫婦」「かわいすぎる」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】天然すぎる姿を披露…加藤綾菜が公開した夫・茶との“ゆびすま”風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください