ミキ、兄弟でディズニーランド満喫 かぶり物姿に「むっちゃ目立ちそう」「2度見した」

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が26日、自身のインスタグラムを更新。弟・亜生らとともにディズニーランドを満喫し、兄弟2ショットなどを公開している。

「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】

昴生夫婦、弟・亜生でディズニーランドへ「#月一回の休み!」

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生が26日、自身のインスタグラムを更新。弟・亜生らとともにディズニーランドを満喫し、兄弟2ショットなどを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ランド!!」と切り出した中、「#先日 #亜生と #ディズニーランド #へ行ってきました! #月一回の休み! #その月一回の休みまで #いっしょにおる! #なんでやねん!」とツッコミを入れつつ、6枚の写真を添えた。

「#二人っきりじゃありません! #嫁いてます! #家族旅行です!」と明かし、かぶり物をした兄弟ショットなどをアップ。「#亜生は嫁に怒られる前に #チュロス買ってあげてた! #なのでこの日全然怒られてなかった! #さすが亜生! #わかってる!」と称賛している。

 また「#亜生はいつも行くとき #このスターウォーズの被り物か #シリキウトゥンドゥの被り物してる! #他誰も被ってる人見たことない! #だからよけ目立つ! #皆さんがもし行かれたとき #この帽子発見したら亜生かもよ!」と続け、特徴的な姿に触れていた。

 ファンから「2人とも可愛い」「確かにこれ、被ってるひとみたことない」「むっちゃ目立ちそう」「2度見してしまった」「バレそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ昴生が公開、ディズニーランド満喫の兄弟ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください