浜辺美波、ガチ占いに苦笑い 「私フェロモンないですか?」と藤井流星に“無茶振り”も

28日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜、午後10時)では、浜辺美波、藤井流星(ジャニーズWEST)、JO1がゲスト出演する。

浜辺美波が「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演【写真:(C)フジテレビ】
浜辺美波が「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演【写真:(C)フジテレビ】

28日放送「突然ですが占ってもいいですか?」に出演

 28日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜、午後10時)では、浜辺美波、藤井流星(ジャニーズWEST)、JO1がゲスト出演する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まず占われるのは、浜辺と藤井2人。「(占いに)興味あります。ちゃんとした対面占いの経験はあまりないのですごく楽しみです」という浜辺に対し、「ぶっちゃけ、占い信用してなくて。当たるのかな?って感じです」と、藤井は占いに半信半疑。そんな2人を星ひとみが生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく。

 星は藤井の顔を見てすぐさま性格を占い、家に抱き枕があって“むぎゅむぎゅ”していると指摘。ジャニーズらしからぬ癖を指摘された藤井は照れくさそうな顔に……。続いては浜辺は「こう見えてSっ気が強い感じだが、恋愛になると、根っからのドM!」と星に言われ、説明を聞いた浜辺は「分かります……」と大きく納得する。加えて、日常のある癖を星に当てられた浜辺は「普通に(バレるの)イヤかも……」と思わず苦笑いしてしまう。また、“エロスの星”が入っていないと言われた浜辺は「やだぁー! それは自覚なかったですね……私フェロモンないですか?」と藤井に“無茶振り”。藤井はどう答えるのか?

 そして、星は2人の恋愛について占う。開口一番、「浜辺さん、男運悪いです」と星が言い放つと、「嫌だぁ~! うわぁ~!」と天を仰ぐ浜辺。「これもう全部言っちゃうね」という星に、占いが始まってから頭を抱えっぱなしの浜辺は耐えられるのか? 続いて、藤井の好みの女性のタイプを占っていく星。思わず「おぉ……〇〇好きっすね」とうなずく藤井。「めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど……」と口にした藤井の恋愛占いは必見だ。

 続いて、グローバルボーイズグループ・JO1は、11人メンバー全員で後藤恵に占われる。統計学をもとに独自に編み出した耳鑑定で占う後藤は、耳の反応点(耳の赤み)を見て、性格や今の悩み、健康面を占っていく。メンバーの知られざる性格や私生活をガンガン当てていく後藤に対し、「おぉ~!あぁ~!」とJO1が一喜一憂。飛ぶ鳥を落とす勢いで令和を突き進むJO1が後藤によって丸裸にされる。

次のページへ (2/2) 【写真】藤井流星&JO1のスタジオカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください