長澤まさみ&紗栄子の“特進クラス”2ショットにファン歓喜「最高です」「ばり可愛かった」

TBS系ドラマ「ドラゴン桜」(毎週日曜、午後9時)の公式インスタグラムが、25日に更新。長澤まさみと、同日の初回放送にサプライズ出演した紗栄子の2ショットを公開した。

長澤まさみ【写真:ENCOUNT編集部】
長澤まさみ【写真:ENCOUNT編集部】

「サプライズでこの方が登場」と公式インスタグラムが投稿

 TBS系ドラマ「ドラゴン桜」(毎週日曜、午後9時)の公式インスタグラムが、25日に更新。長澤まさみと、同日の初回放送にサプライズ出演した紗栄子の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水野直美役の長澤と小林麻紀役の紗栄子は、2005年放送の「ドラゴン桜」で“特進クラス”の生徒として出演。長澤は今作でも“東大出身弁護士”としてレギュラー出演している。

 その中で25日の初回放送では、“東大出身人気タレント”として紗栄子もサプライズ出演。公式インスタグラムは放送後に「サプライズでこの方が登場 久しぶりの2ショットですね」とつづり、2人の2ショットを投稿した。

 それぞれ出演時の服装で爽やかな笑顔を披露。16年前の前シリーズからの成長を感じさせる1枚となっている。

 コメント欄では「最高です」「初期メンバーが出ると嬉しい」「声が変わってなくてちょっと嬉しかったです」「紗栄子さん来た瞬間発狂しました!」「最高ツーショット」「ばり可愛かった」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ドラゴン桜」でサプライズ共演! 長澤まさみ&紗栄子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください