清原和博氏、数年ぶりヘアカラーのイメチェン姿に絶賛「イケメンや!」「若く見えます」

元プロ野球選手の清原和博氏が25日、自身の公式ツイッターを更新。数年ぶりというヘアカラー姿を披露し、反響を呼んでいる。

清原和博氏
清原和博氏

「こないだ散髪したばっかりやけどカラーしてきた」と報告

 元プロ野球選手の清原和博氏が25日、自身の公式ツイッターを更新。数年ぶりというヘアカラー姿を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は晴天やー! こないだ散髪したばっかりやけどカラーしてきた」と明かした清原は、1枚の写真を添えた。

 短髪をカラーリングした清原が笑顔を見せており、「何年ぶりかなぁー」としみじみ。「イズムのももさんは巨人時代に坊主頭のとき、いつも眉毛をカッコ良くしてくれた イズムさん、ももさん、スタッフさんありがとう!!」と感謝のメッセージをつづっている。

 ファンから「カッコイイ!」「気分も上がりますね」「オーラがあります。やっぱりスター」「若く見えます」「イケメンや!」など称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】清原和博氏が公開、数年ぶりヘアカラーのイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください