押切もえ、夫・涌井秀章からの花束を生かしたリビングの飾り付けが「綺麗」「幸せな気分に」

第2子を妊娠中のモデル・押切もえが25日、自身のインスタグラムを更新。自宅リビングのおしゃれな花と飾り付けの写真を掲載した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「今日は家の中のことを見直しながらゆっくり過ごそう」

 第2子を妊娠中のモデル・押切もえが25日、自身のインスタグラムを更新。自宅リビングのおしゃれな花と飾り付けの写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お出かけもできない時期なので、今日は家の中のことを見直しながらゆっくり過ごそうかな…」と書き始めた。「朝から掃除して洗濯して、朝食を作って息子と食べて…としていたら、普段の日曜日の行動となんら変わらなかったことに気がつきました(笑)」と思いを記した。

 鮮やかなピンク色できれいに咲き誇る花の写真。奥には、ハート型に整えられ、新芽が生えている枝のインテリアが置かれている。

「写真はリビングのお花」とし、「少し前につぼみで買った芍薬はあっという間に開き、部屋に鮮やかな彩りを与えてくれています」と説明した。さらに、「後ろの(※ハートマーク)は、旦那さんがホワイトデーに贈ってくれた花束に添えられていた枝。新芽が出て面白い感じになってきたので、そのまま育てみてます」。夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手からの花束を生かした飾り付けであることを明かした。

 最後は「みなさんはどんな風に過ごしてるかな? 4/27(火)の10時から、インスタライブをしようと思います」と結んだ。

 コメント欄には「枝から新芽もかわいいですね」「綺麗~癒される」「ハートの形で花が咲くの楽しみだね」「旦那様のハートがもえさんをバックアップしてるようですね…そんな優しいアレンジがほほえましいです」「幸せな気分になれました」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください