広瀬すずと橋本環奈の手錠2S公開にファン悶絶「顔面偏差値レベチ!」「キラキラで眩しい」

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが24日、更新。主演の広瀬すずと橋本環奈の手錠2Sを公開し、反響を呼んでいる。

広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

「こんな神々しいツーショットありますか?!」

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが24日、更新。主演の広瀬すずと橋本環奈の手錠2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「待ってましたー」と絵文字をつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

「アンナ&朋美の美女コンビ」は、手錠でつながれながらも、美女オーラむんむん。

「#キラキラが止まらない」「#眼福中の眼福中の眼福」「#一生見てられるやつ」「#カワイイが飽和状態」と、興奮状態で続けた。

 手錠については、「#なんで手錠で繋がれてるのよ」と前置きしつつ、「#その設定なんなん」「#最高すぎるやつやん」「#かわいすぎの罪で逮捕」と記した。

 25日放送の3話は「美女と爆弾と遊園地」で、「3話はまさにジェットコースターのようなハラハラドキドキのお話です お楽しみに」と結んだ。

 ファンからは「可愛い~、ツーショット!」「キラキラで眩しい」「可愛いから、逮捕されちゃったのね!!」「こんな神々しいツーショットありますか?!」「眼福中の眼福中の眼福」「こりゃ画面が割れるな笑」「顔面偏差値レベチ!」「2人が繋がれてる状態がもう凄い世界」「最強のお2人が見てれ幸せ者です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬すずと橋本環奈の手錠2S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください