ROLAND、葉巻くゆらせる黒髪イケメンショット公開に驚愕「色気がすごいです」

「ホスト界の帝王」ROLANDが21日、自身のインスタグラムを更新。葉巻をくゆらせる黒髪イケメンショットを公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「ブロンドよりこちらのほうが色気があります」

「ホスト界の帝王」ROLANDが21日、自身のインスタグラムを更新。葉巻をくゆらせる黒髪イケメンショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あらさーなんで、これからは、おとなのいろけをだせるおとなになりたいのです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 艶のある黒髪、黒のサングラス、ブラックコーデで葉巻を持つ、大人の魅力むんむんのショット。

「#ROLAND」「#cigar」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「黒髪ローランドイケメンすぎ」「すでに色気がすごいです」「同世代とは思えない!」「黒髪になった雰囲気が更に馴染んでカッコいいです」「きゅんきゅんしてます!」「ローランドさん、葉巻吸ってるんですね」「ブロンドよりこちらのほうが色気があります」「もう十二分に出てるよ!」「誰も止められませんね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ROLANDが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください