志尊淳、笑顔ショット公開で回復アピール ファン感激「涙が出るほど嬉しい」

俳優の志尊淳が24日、インスタグラムを更新。元気な姿を公開し、急性心筋炎・心膜炎からの回復をアピールした。

志尊淳【写真:インスタグラム(@jun_shison0305)より】
志尊淳【写真:インスタグラム(@jun_shison0305)より】

「元気そうな姿が見れて安心しました」

 俳優の志尊淳が24日、インスタグラムを更新。元気な姿を公開し、急性心筋炎・心膜炎からの回復をアピールした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ゆっくりゆっくりですが仕事復帰いたしました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は黒ぶちのめがねをかけてピースしているショット。2枚目は、めがねを外した顔のアップで、元気な姿を見せている。

「現場で皆さんが支えてくださり、仕事ができる喜びを感じてます。嬉しい。感謝です」と続け、「CM撮影でした。お楽しみにっ!」と呼びかけた。

 また、写真について、「久しぶりにピースしたらこんな感じになっちゃってた笑」とおどけた。

 志尊は3月23日、体調不良を訴え、急性心筋炎と診断されて入院。4月13日に退院を報告していた。

 ファンからは「おかえりなさい!」「志尊くんの笑顔が涙が出るほど嬉しいです」「元気そうな姿が見れて安心しました」「可愛いお顔が見れて涙でそう!」「少しずつ、少しずつ、無理しないでくださいね」など多くの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】志尊淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください