安藤美姫、ヒョウ柄コーデでクールなヘアセット 「美しさに磨きがかかってます」と驚嘆

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が24日、自身のインスタグラムを更新。ヒョウ柄ファッションにスポーツネックレスのコーデを掲載した。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「かっこいいです」の声も

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が24日、自身のインスタグラムを更新。ヒョウ柄ファッションにスポーツネックレスのコーデを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「I got Sports necklace from @846yajiro @846nijorikyu Thank you」と書き始め、「聖火リレーの時にご一緒させて頂いた佐竹さん@satakekatsutoshiがしていたスポーツネックレスが可愛くて素敵って会話から連絡をとってくださって送って頂きました」と報告。「練習のウェアの時にはもちろん私が着る私服にもピッタリなデザインとお色味でかっこよく付けられます」などとつづった。

 おしゃれなデザインの2つのネックレスをつけた自身のアップ写真を公開。ヒョウ柄のトップスが見えており、ヘアスタイルは一部の髪を上げるクールな雰囲気でセットしている。

 ファンからは「綺麗やなぁ~」「やばいやばい可愛いーー」「めちゃめちゃ綺麗」「美しさに磨きがかかってますね」「めっちゃ美人!笑 かっこいいです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しさに磨きがかかってますね」驚き…安藤美姫が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください