hitomi、カフェ仕様にした新居テラス公開「カフェ風良いですね!」「オシャレで素敵」

4児の母で歌手のhitomiが24日、自身のインスタグラムを更新。カフェ仕様にした新居のテラスを公開し、反響を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「子育て大変だろうから息ぬき場所作れてよかったですね」

 4児の母で歌手のhitomiが24日、自身のインスタグラムを更新。カフェ仕様にした新居のテラスを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が家のテラス」「小さなカフェみたいにしたくって、こんな感じ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 引っ越しを報告しているhitomi。白いテーブルやいすが並び、観葉植物が置かれている。

 これからさらに工夫する予定といい、「子育てでバタバタ忙しさの合間にホッと、一息つく場になりそう」と結んだ。

 ファンからは「素敵です!!」「一息つく場所って凄く大事ですよね」「カフェ風良いですね!」「オシャレで素敵です」「テラスは素足でも歩ける感じですか?」「子育て大変だろうから息ぬき場所作れてよかったですね」「こーゆーの理想です」「我が家にも欲しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください