福原愛さん、“カラフルワンピ”で傘さす写真投稿「可愛いママ」「綺麗ですな!」

元卓球選手の福原愛さん(31)が15日に自身のインスタグラムを更新。絵本のキャラクターの絵が入った傘をさしているワンピース姿の写真を公開した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

インスタで公開した写真が反響「傘も洋服も愛ちゃんも可愛い~!!」

 元卓球選手の福原愛さん(31)が15日に自身のインスタグラムを更新。絵本のキャラクターの絵が入った傘をさしているワンピース姿の写真を公開した。ファンは「傘も洋服も愛ちゃんも可愛い~!!」などと反応している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福原はインスタで「雨の日もジャッキーと一緒なら嬉しいね」と投稿。雨の中、くまの絵が入った赤のチェックの傘をさして、微笑みながら遠くを見つめている写真を公開した。白地にカラフルな花柄が入ったワンピースを着ている。

 ハッシュタグでは「#ジャッキー大好き」「#ジャッキーのお兄ちゃんの名前全部言えるよ」#12匹のくまの物語」「#11番目まではみんな男の子」「#1番最後の12番目」「#たったひとりの女の子がジャッキーです」と説明。傘のくまは絵本シリーズ「くまのがっこう」のキャラクター「ジャッキー」のようだ。

 コメント欄では、ファンがこの写真を絶賛。「傘も洋服も愛ちゃんも可愛い〜!!」「愛ちゃん可愛い」「愛ちゃんが一番可愛い」「あいちゃんのお顔も洋服のチョイスも全体的な色合いと雰囲気もだいすきです^^」「可愛い」「ドレスキレイ! 似合ってる!」「綺麗ですな!」「可愛いママ」「どんどん可愛くなっていってる!!」などとコメントがついている。

次のページへ (2/2) 福原愛さんのカラフルワンピ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください