石田ひかり、かわいすぎるサンドイッチ弁当公開「開けた時にテンション爆上がり」絶賛の声

女優の石田ひかりが23日、自身のインスタグラムを更新。見た目も楽しい手作りのくるくるサンド弁当を公開し、反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「開けた時にテンション爆上がりなお弁当」

 女優の石田ひかりが23日、自身のインスタグラムを更新。見た目も楽しい手作りのくるくるサンド弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「慣れないことをしたので眠いです…」「詰めるのもけっこう大変でした…」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ハムやきゅうり、たまご、ジャムなど、色とりどりの具を巻いたサンドイッチがキュート。

「かんぴょう巻きのように見えるのはミルクジャムですw」と説明した。

 ファンからは「クルクルサンド、懐かしいです!」「くるくるくるくる愛情たっぷり」「娘ちゃんたち喜ぶこと間違いなしですね」「すごーい!私も作ってみます!」「子供の頃、母が作ってくれたの思い出しました」「開けた時にテンション爆上がりなお弁当」「これは目でも楽しいし、食べるのも楽しい」「彩り豊かで可愛い」「これは良いアイデアですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「クルクルサンド、懐かしいです!」「これは良いアイデアですね」と反響…石田ひかりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください