四千頭身・石橋、自宅トイレの斬新な光景が「ハイセンスすぎる」「衝撃写真w」と話題

お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が23日、自身のインスタグラムを更新。自宅トイレに飾られた花の模様を公開するも“斬新”なレイアウトに驚きの声があがっている。

「四千頭身」の石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の石橋遼大【写真:ENCOUNT編集部】

花を飾る理由は「#悪い運気を吸い取ってくれるらしい」

 お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼大が23日、自身のインスタグラムを更新。自宅トイレに飾られた花の模様を公開するも“斬新”なレイアウトに驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トイレに花を飾るようにしてるのですが、色々あって大変なことになったことがありました」とつづり、公開した1枚の写真。トイレのタンクの上に飾られた花の模様を紹介した。赤やピンク、白など色とりどりの花が2つの“花瓶”に分けて飾られているが、驚くべきはその入れ物だ。片方は花瓶に入っているものの、もう一方は赤のティファールに花束が飾られている。

 ハッシュタグには「#花 #トイレに置くと #悪い運気を吸い取ってくれるらしい」と理由を明かしつつ、「#右側は頂き物 #入る花瓶なくてティファールに #お湯沸かすの我慢しました」と添えた。

 この投稿には「ティファールの新しい使い方笑笑」「お湯沸かすより花優先」「ハイセンスすぎる笑笑」「ティファールwww」「ティファールはくせつよい」「だいぶ衝撃写真wwww」など反響のコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「衝撃写真w」と話題…四千頭身・石橋が公開した自宅トイレの斬新な光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください