潮田玲子、手づくり韓国料理が「めっちゃ旨そう」と話題に メインはヤンニョムチキン

2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が23日、自身のインスタグラムを更新。手づくりの韓国料理ディナーを公開し、反響を呼んでいる。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「ヤンニョムチキンのレシピが教えて欲しいですー!」

 2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が23日、自身のインスタグラムを更新。手づくりの韓国料理ディナーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨夜の玲子飯」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 テーブルいっぱいに豪華な料理が広がっている。

「息子リクエストのヤンニョムチキンをメインにチャプチェとサラダ~」とメニューを紹介。さらに、「#エゴマの醤油漬け」と「#純豆腐チゲ」まで並ぶ。

 ファンからは「めっちゃ旨そう」「超、美味そ!」「玲子さん美人で料理上手で素敵」「健康を考えたバランスのいいお食事ですよね!」「私、こんなに沢山作れないなぁー」「素晴らしく美味しそうです」「ヤンニョムチキンのレシピが教えて欲しいですー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ旨そう」「私、こんなに沢山作れないなぁー」と反響…潮田玲子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください