松本まりか、グラビアで6変化 「贅沢な女」「柔らかな女」「嘘つきな女」…

女優・松本まりかが体当たりで新境地に挑んだ「WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て」公式ブック(東京ニュース通信社)が、ドラマの放送・配信スタート日の5月14日に発売されることが決まった。

松本まりか「WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て」OFFICIAL BOOK(東京ニュース通信社刊)
松本まりか「WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て」OFFICIAL BOOK(東京ニュース通信社刊)

関わってきた男たちそれぞれに違う素顔を見せる

 女優・松本まりかが体当たりで新境地に挑んだ「WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て」公式ブック(東京ニュース通信社)が、ドラマの放送・配信スタート日の5月14日に発売されることが決まった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松本演じる主人公の池松律子は、“いくつもの素顔”を持つ女で、「贅沢な女」「柔らかな女」「娼婦のような女」「嘘つきな女」「残酷な女」「太陽のような女」…と関わってきた男たちそれぞれに違う素顔を見せる。

 撮りおろしグラビアも、そんな「〇〇な女」の世界観を再構築して撮影され、30ページ以上の大ボリューム。ロングインタビューでは「向こうの果て」にかける思いを語った。

 共演には、松下洸平、柿澤勇人らが名を連ねる。そんな実力派俳優2人にも撮りおろしグラビア&インタビューを実施した。

 松本は、「みんなが本気で取り組んで、その本気がひとつになる瞬間が本当に楽しくて。こういう体験があるから芝居を続けているし、こういう瞬間があるからやめられない。初めての連ドラ主演作が『向こうの果て』で良かったと思いました。ここから私はまたスタートするんだ、成長していきたいと思える最高の時間でした」と話している。

次のページへ (2/2) 【写真】30ページ以上の撮りおろしで大人の魅力むんむん…松本まりかの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください