川崎希、0歳長女が離乳食デビュー 初々しいもぐもぐ画像公開に悶絶

元AKB48の川崎希が22日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女の離乳食デビュー姿を公開し、反響を呼んでいる。

川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

カラフルでおしゃれな離乳食の容器も紹介

 元AKB48の川崎希が22日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女の離乳食デビュー姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初の離乳食食べてくれたよ~」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 生後6か月を迎え、いよいよ離乳食がスタート。スプーンで口に運ばれた離乳食を珍しそうに食べている。

 10倍がゆをすりつぶしたもので、「最初は全然食べようとしなかったからどうしようかと思ったら口に少し入れたら自分から食べようとしてくれてついにはおかわり探し出してミルクじゃなくてお米ちょーだいって表情笑」と、写真について説明した。

 カラフルでおしゃれな離乳食の容器も紹介。

「食べてくれてとてもハッピー」と安堵(あんど)の心境で結び、「#離乳食」「#離乳食デビュー」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には多くの「いいね!」が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ついに離乳食開始!初々しいもぐもぐ画像公開にファン悶絶…川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください