鈴木亜美、風呂上がりのコロコロ姿を披露「ドヤ顔」「息子さんかわいい」ファン注目

2児の母で歌手の鈴木亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。子どもが見つめる中で風呂上がりのコロコロ姿を公開し、「顔小さい」「息子さんかわいい」と注目を集めている。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

2枚の写真をアップ「サイコ~なんです!!」

 2児の母で歌手の鈴木亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。子どもが見つめる中で風呂上がりのコロコロ姿を公開し、「顔小さい」「息子さんかわいい」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「風呂上りのコロコロがサイコ~なんです!!」と明かし、2枚の写真を添えた。

 鈴木が顔に美顔ローラーを押し当てている様子を捉えており、背後には子どもの姿も映っている。母親の姿に満面の笑みを浮かべるている子どもに触れ、「なんか二男くんに超笑われてるんだけど」と続けた。

 ハッシュタグで「#気持ちいい #ヘッドマッサージも #リフトアップ #気になるお年頃」と吐露した一方、「#こりをほぐす #その日のうちに #大変なお手入れ #めんどくさい #でもがんばる #子供は見てる #何事も」と締めくくっている。

 ファンから「顔小さい」「ドヤ顔」「元気もらってます」「ヒゲ剃ってるのかと思ってしまいました」「息子さんかわいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美が公開した風呂上がりのコロコロ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください