マギー、ワンピ&ロングブーツの全身ショットにファン驚嘆「スタイル良すぎ」

モデルのマギーが22日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースにロングブーツのコーデが話題を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「刺繍がかわいすぎる」

 モデルのマギーが22日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースにロングブーツのコーデが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近天気良いね~My new @coachのフィールドトート 刺繍がかわいすぎる レザーとキャンバスの組み合わせがこれからの季節にぴったりだね」と、バッグがお気に入りの様子だ。「ワンピースも@coachです!」とつづった。

 3枚の写真を掲載。1、2枚目は陽光に照らされた屋外で、木々をバックにした全身ショット。おしゃれな色使いのワンピースに、ブラウンのスタイリッシュなブーツの着こなし。トートバッグを携えている。

 ファンからは「自然と一体で素敵な写真だね」「スタイル良すぎぃ」「春らしい洋服 似合ってる」「めちゃめちゃキレイ」「絵になる」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「絵になる」「めちゃめちゃキレイ」絶賛…マギーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください