人気YouTuberゆん、ガラスの靴でグラビアデビュー “真夏のシンデレラ”に変身

人気YouTuberのゆんが、バズガールズマガジン「WHITE graph 006」(5月14日発売、講談社)で、ガラスの靴でグラビアデビューを飾る。

人気YouTuberゆんの“シンデレラ”ショット【撮影:Takeo Dec./『WHITE graph 006』講談社】
人気YouTuberゆんの“シンデレラ”ショット【撮影:Takeo Dec./『WHITE graph 006』講談社】

5月14日発売 バズガールズマガジン「WHITE graph 006」

 人気YouTuberのゆんが、バズガールズマガジン「WHITE graph 006」(5月14日発売、講談社)で、ガラスの靴でグラビアデビューを飾る。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 話題の女性を写真集クオリティーとボリュームで特集する同誌。今号のコンセプトは「シンデレラ」だ。これからのエンタメ業界の未来を担うフレッシュな世代の注目株にフォーカスする。今回紹介するゆんのほか、長谷川玲奈、船井美玖、中田乃愛も登場だ。

 YouTubeチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」は222万人ものチャンネル登録者数を達成し、他にもアパレルブランドの立ち上げ、音源リリース、バラエティー番組の出演など、ゆんはYouTuberの枠を超えてさまざまな活躍をする、まさにシンデレラストーリーを歩む。今号のコンセプトに合わせて、ガラスの靴を履いての特別シーンにも挑んだ。

 撮影日は雲ひとつない晴天。きらきらと降り注ぐ陽の光のなか、屋上で撮影したガラスの靴を履いたゆんはまるで真夏のシンデレラ。ガラスの靴に足を入れると「すごい! 本物のガラスの靴だ!」と大はしゃぎ。くるくるまわってスカートをはためかせると、水色のドレスが青空に映え、撮影スタッフからは「きれい!本物のプリンセスみたい!」と歓声が上がった。他にも部屋着でくつろぐ“ヘソ出し”ショット、デニムのショーパンに麦わら帽子をかぶった夏らしさ満点の元気なショット、ガーリーなワンピースを着たちょっと大人の表情のショットなど、さまざまな魅力が詰まっている。

 インタビューでガラスの靴を履いた感想を聞くと、「思い描いていた理想のプロポーズがあったんですけど、今日で変わりましたね。ディズニーランドのシンデレラ城の前で、フラッシュモブをしてもらってプロポーズされるっていうのがずっと夢だったんです。でも今日、そこにもうひとつ夢が加わりました。シンデレラ城の前でフラッシュモブされてガラスの靴でプロポーズされたい」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】デニムのショーパンに麦わら帽子…YouTuberゆんグラビアの先行カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください