アンタッチャブル山崎、山村紅葉と“共演NG”のうわさも共演 松本人志「雪解ですね」

23日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、午後9時58分)で、松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)がMCを務め、ゲストにR-指定(Creepy Nuts)、狩野英孝、鈴木亜美、山村紅葉が登場する。

「人志松本の酒のツマミになる話」でMCを務めるアンタッチャブル・山崎弘也【写真:(C)フジテレビ】
「人志松本の酒のツマミになる話」でMCを務めるアンタッチャブル・山崎弘也【写真:(C)フジテレビ】

23日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で実現、柴田も「こんなに早く実現するとは!」

 23日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、午後9時58分)で、松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)がMCを務め、ゲストにR-指定(Creepy Nuts)、狩野英孝、鈴木亜美、山村紅葉が登場する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯しうたげがスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 山村の登場に、柴田は「こんなに早く実現するとは!」と興奮気味。今年2月に放送された「ダウンタウンなう」で山崎が「僕と山村紅葉さんが“共演NG”とネットでうわさされていて。誤解を解きたい!」と発言したことがきっかけで、今回の共演が実現した。

 松本が「やっと“雪解け”ですね」とボケると、すかさず山崎が「もともと“雪”はないですから!」とつっこみ笑いを誘う。また、山村は当時の放送をテレビで見ていたといい、「私は“共演NG”と言ったことはないし、どういうことなんだろうと思って」と困惑したことを明かす。そして山村が放ったある一言に、山崎が「いやいや…」とたじたじに。

 さらに鈴木は、「私、主人にだまされてました」と切り出す。現在の夫と付き合った当初、彼に「自分は家事ができない」と言われていたため、長い間ほぼすべての家事をこなしていたという鈴木。そして結婚して2年半がたった頃、家事ができないはずの夫が突然キッチンで取った衝撃の行動について語り、これに山崎は「こわい、こわい! 何で?」とびっくり。その理由に一同は大爆笑するが、「こういうことするの? 男子は!」と不満が止まらない鈴木に、男性陣はお手上げ状態となる。

 その他にも、R-指定が「なんと言えばいいのか分からなくなった」と語る飲食店でのトラブルや、狩野英孝の人生を変えた“ある先輩の言葉”などの話題も飛び出す。

次のページへ (2/2) 【写真】アンタッチャブル山崎&山村紅葉の共演シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください