千原せいじ、世界限定666台の愛車公開「めちゃかっこええやん」「凄いなぁ…」と話題

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが21日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。世界に666台という愛車などを公開している。

千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】
千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】

未来系最新ヘルメットを開封、愛車2台も紹介「200万ちょっとぐらい」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが21日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。世界に666台という愛車などを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#18 せいじの超限定モンスターバイク&未来系最新ヘルメット開封の儀!」と題した動画をアップ。最先端のヘルメット開封の儀から始まる。背後も見渡せる最新テクノロジーに「完全に見えてる」と驚きをあらわにした一方、酔っ払って買ったというヘルメットの値段が16万8000円と判明する一幕もあった。

 その後、せいじの愛車紹介のコーナーへ。バーキン級の値段だというケースを乗せた「ドゥカティ・ムルティストラーダ」をお披露目し、「プリウスくらい。200万(円)ちょっとぐらい」と明かす。

 さらに世界666台限定のドゥカティ・ディアベル・ディーゼルに乗って登場。「ディーゼルとのコラボ。世界に666台。666台の中の440台目」とシリアルナンバーも映している。「未来やろ」とスペックを紹介し、「今、100馬力の設定やけどホンマは150馬力の設定ができる」と語っている。

 ファンから「凄いなぁ…」「めちゃかっこええやん」「ツーリング一緒に行きたい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】千原せいじが公開した世界限定666台の愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください