マギー、2690万ベントレーコンチネンタルGT V8に興奮「すごく肉々しい。馬の脚みたいな」

モデルのマギーが21日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy's Beauty and the Speed」を更新。2690万円の超高級車ベントレーコンチネンタルGT V8の動画を公開し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「内装がウッドパネルでなんか落ち着く感じがしていい」

 モデルのマギーが21日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。2690万円の超高級車ベントレーコンチネンタルGT V8の動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 モデルらしいスタイル抜群のコーデで白いラグジュアリーな車体と対面。

「カッコイイー!ほれぼれしちゃうね」と歓声を上げると、「高校生のときに一目ぼれしているから。そのときのは第一世代で、今は第三世代まで出ています。2018年に日本で発売が始まって、V8は2020年。比較的新しい車」と紹介した。

 そして、随所にカーマニアらしい知識を披露。フロントのマトリックスグリルについては、「もともとレーシングカーを作っている車だから、昔のレーシングカーの形とか特徴を継承しているんですね」。

「全体的にはエレガント」と表現しつつ、側面からリアにかけてのパワーラインについては「すごく肉々しい。馬の脚みたいな」とたとえた。

 テールライトは「変わらず、伝統的な特徴のある楕円形」。一方で、マフラーについては、「V8のコンチネンタルGTだけマフラーが2つに分かれていて、よく見ると8の字になっているんです。V8の『8』。後ろから見るだけでもV8が伝わる」と、魅力を指摘した。

「超クールだと思ったのは」と前置きし、アンテナ類がすべてトランクに収納されていることを絶賛した。

 インテリアも、本物の木を使ったウッドパネルなどにぞっこんの様子。「本当、家具を選んでいるような感じ」と、独自目線でその素晴らしさを伝えた。

 ファンからは「ベントレー、デザインすてき」「ベントレーは本当にセクシーですね」「エクステリアの説明にとても引き込まれました」「内装がウッドパネルでなんか落ち着く感じがしていい」「マギーさんのスタイルが良すぎて、車の説明が全然入ってこないですw」「今回のマギーのコーディネートが個人的にめちゃくちゃエモい」「本当に車が好きなのが伝わりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください