梅宮アンナ、ピンク髪をイメチェン 新ヘア公開が「凄く似合ってる!」

タレントの梅宮アンナが21日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「夏って感じで素敵。似合うー♪」

 タレントの梅宮アンナが21日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪の毛のカラーを変えてみました」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

「ずっとピンク系でしたから」という髪色は、ホワイト系に変身。「ホワイトは、更にブリーチをかけていかないと、色は、出ないので、何回かやって理想的なカラーになります」と、まだ途中段階というものの、がらりと雰囲気が変わっている。

 ファンからは「ステキな髪色」「このカラーアンナちゃん凄く似合ってる!」「凄く綺麗なカラーですね」「夏って感じで素敵。似合うー♪」「ホワイトも、お似合いです」「ホワイトブリーチいい感じですね」「アンナちゃん、ネイル可愛い」「オーラがキラキラ」「また凄くカッコいいカラーですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください